« ハートのネイル | トップページ | 永遠の0 »

大脱出

お茶菓子をいただいたら、ズキンと滲みた!((ノ)゚ω(ヾ))
長い間、大切に育ててきた?親知らずの虫歯。
甘いものが滲みるようになってきて、いよいよイヤ~な雰囲気になってきました。

というわけで、満を持して…じゃなくてsweat02、観念して、ついに治してもらうことに。

チョー優しい歯医者さんへ。shine
…とはいうもののDsc_1058
やっぱり、このライトを見ると怖いよ~ん( ̄◆ ̄;)

無事、終わった後は、映画へ行ってきました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日から公開の「大脱出」を観てきました。
スタローンとシュワルツェネッガー、すごい二人が主役の贅沢な作品でした。

面白かったぁ!!

派手なアクション、というイメージの二人だけど、静かな頭脳の戦いからスピード感あふれるアクションまで、いやいや、ほんと、ノンストップで楽しめました。
しかも、年を重ねていても、二人とも実にかっこいいheart01すごいことです。

洋画字幕の映画は、いつも途中で寝るだーりんが、寝ないで最後まで観てました。
これもすごいことです。

映画の後は、お好み焼き屋さんへ。
Dsc_1059
映画の余韻を楽しみながら、熱々お好み焼きをほおばるひととき。

いい夜だわ。

« ハートのネイル | トップページ | 永遠の0 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

超~~~やさしい歯医者さん!
うらやまし!

わたしの知り合いに、超~~~厳しいお医者います!

登志子さんへ☆

超~~~やさしいのですが、
「歯がしみる」と言ったら
「はやくなおさないからだ」と叱られました。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートのネイル | トップページ | 永遠の0 »