« ゼロ・グラビティ | トップページ | 食の勉強と武士の献立 »

タコスパーティ

今日は朝から、雪と風。大荒れのお天気でした。さむーい(((゚Д゚)))ガタガタ

でも、嬉しいこともいっぱい。
まずは、素敵な贈り物をいただきました。

とーーーーっても素敵な来年のカレンダーlovely
Dsc_0817
バラは私が一番好きな花!
このカレンダーを見て私の事を思い出して選んでくださったというのが、なお嬉しいです。
このカレンダーがあるだけで、来年は1年じゅう壁で、月替わりで様々な素敵なバラの姿が楽しめます!
嬉しい~~~~ヽ(´▽`)/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日のお昼は、いつもお料理を教えていただいている師匠heart01登志子さんのお宅でランチをいただきました。
登志子さんが手作りしてくださったタコスで素敵なランチパーティ!
Dsc_0800
タコスって、本物を見るのは初めて。
Dsc_0802_2
こんなふうにしていただくのね∑(=゚ω゚=;)わくわく、どきどき。

それぞれの作りかたも教えていただきました!
うちでも今度ぜひぜひ作ってみようー

登志子さんの手作りの絶品スイーツ。
豪華プレート。Dsc_0807
至福のひとときでした。

来年も、しっかりお料理教わって、まいにちの食卓をきれいに彩れるよう努めよう!

« ゼロ・グラビティ | トップページ | 食の勉強と武士の献立 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかさん
お時間作って来てくださってありがとうございました。
すっごく楽しい時間でした!

見習うべきことをたくさん教えてくださって感謝です。


追伸
「七色の声音」最高でした!
また、やってね!

こうやって^^ 高めあう仲といいますか。。。

  なんか、いいですね~。

   素敵です♪

      七色の声音。。。。  気になりまする(==

↑はなちゅわんさん
 お葬式バージョンなんか・・・すごいんだから!

登志子さんへ☆

たのしいひとときをありがとうございました。
エレガントで、心の豊かさを感じる登志子さんの生き方や生活スタイル、ほんとうに憧れますheart01
これからもよろしくお願いいたします(o^-^o)

はなちゅわんさんへ☆

いつかご披露させてくださーーいheart04
お婆ちゃんから犬まで、いろいろ出来まーーーーすヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゼロ・グラビティ | トップページ | 食の勉強と武士の献立 »