« 紅芯大根 | トップページ | ゼロ・グラビティ »

クリスマスティー

妹が遊びに来ました。

メインイベントは先日、一緒にティーセミナーで作ったクリスマスティーの試飲をすること。

この日まで封をあけずに大事にとっておいた、私たちのオリジナルのお茶!
とくに私のは、カルダモンの殻を丁寧に割って中身だけを合わせて甘い香りを強くしたりして、ちょっと工夫をしたので、ミックスしている途中もいい香りが漂って、期待感ふくらむ仕上がりでしたheart04
Dsc_0785_2
自信まんまんで淹れて見たら…
Dsc_0786
…………!

変Σ(゚д゚lll)

スターアニスが余計だったか???
なんだかビミョーsweat02

途中で夜勤明けで帰ってきた娘が「なんだか罰ゲームみたいなお茶」と表現していました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

隣りで作ってた妹のほうは、ココナツを入れたり、ミックス中は不思議なニオイが漂っていたのに…
Dsc_0788_2
淹れたら…
Dsc_0789
美味しいじゃーーーーん!
なんでっなんでーーーっ???

大爆笑しながらの、楽しいお茶タイムでした。

その後、一緒にお料理したり、楽しい昼下がりのひとときでした。

..

« 紅芯大根 | トップページ | ゼロ・グラビティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

す、すご。オリジナルティ。
香が強いのも好きですが、めっちゃ気になります。
罰ゲーム・・・くく。

でも淹れると大逆転!さすがだー

Mogさんへ☆

ああー近かったら、ぜひぜひ Mogさんに試飲していただきたかったです!!!
罰ゲームのような私のオリジナルティ!
なんだか、アヤシイ宗教の祭壇に漂っていそうな香りがします。

クリスマスティー。
ほんとに試飲にはよく笑ったよね(*^^*)
結果飲む人が幸せな気分になるのがクリスマスティーの本来の…

大成功♪大成功~~~♪

ゆきえちん☆

ほんとほんと、ニオイをかいで大爆笑、一口飲むたびにもっと大爆笑。。

楽しかったねぇーーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅芯大根 | トップページ | ゼロ・グラビティ »