« おはぎ | トップページ | タイヤ交換のちラーメン »

紫のバラ

昨日、職場の忘年会だった娘が、抽選会でこんな賞品を射止めてきました。
Dsc_0609
WiiU~
やった!
これで、年末は帰省してきた息子もいれて、家族で遊べるぞ~
楽しいお正月になりそうだわ( ̄▽ ̄)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は婚礼司会の仕事でした。
婚礼の仕事は、今日が今年最後です。

今日の会場の窓からは、雨にぬれるお堀通りの風景がが、しっとりと広がります。
Dsc_0612
この雨も、もうすぐ雪に変わるんだろうな。

今日のテーブル装花は、いろんな種類の紫の花がいっぱい!
Dsc_0616_2
「紫のバラ」ってほんとうに素敵。
花の中でバラが一番好きだけど、中でも紫のバラは、高貴で優雅で、惹かれるlovely

« おはぎ | トップページ | タイヤ交換のちラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年最後の、ご婚礼のお仕事
お疲れさまでした^^

娘さんがゲットされたゲーム 楽しそう^^

もうすぐ帰って来られる息子さん

    やっと逢えますね^^  みなさんで♪

          

        

はなちゅわんさんへ☆

ありがとうございます。
婚礼は無事、今年のぶんは終了しました。
あとは、舞台司会の仕事です!
あとひと息、がんばりますっ(* ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはぎ | トップページ | タイヤ交換のちラーメン »