« フレンチランチ | トップページ | 素敵な空間 »

お気に入り

仕込んだ、しょうゆ麹が、ここ数日、いい感じに育ってきました。
ちょっとお味見したら、甘みと旨みが出てきた!
おいしいーーーーい。Dsc_5506
自家製のしょうゆ麹は、市販のものにはない、微妙な「口当たりの優しさ」と「まろやかさ」があるような気がします。
納豆や冷ややっこのトッピングにもいいし、お弁当の炒め物の味付けにも便利だし、いろんな食べ方ができる万能調味料です。
これで卵かけご飯すると、おいしいんだよーーー、これが。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

だーりんからのお誕生日のプレゼント。

システム手帳のカバー。
ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、これ欲しかったので、すごく嬉しい。
Dsc_5502
これまで、1年使い切りタイプの手帳を使っていたけれど、いろいろメモしたものを持ち歩きたい時、毎年書き直すのが面倒だったので、今度からシステム手帳にしたいなあと思っていました。

大切に使います。
来年は、このスケジュール帳、公私ともに充実した予定でいっぱいになっていくといいなあ。

お気に入りの靴が、素敵な場所へ連れて行ってくれるように、
お気に入りのスケジュール帳が、素敵な予定を引き寄せてくれる…と、いいなあheart01

明日、明後日と婚礼司会の仕事が続きます。
元気を出して、頑張ってこよう。

« フレンチランチ | トップページ | 素敵な空間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、だ~りんのプレゼントは粋ですわ!

愛・・・よね!

登志子さんへ☆

20年越しくらいに、ずーーーっとずーーーーっと欲しかったので、もう、めっちゃ嬉しいです。

素敵な誕生日プレゼントをいただいて良かったですね~shine
ご主人さまは、ゆかさんの欲しいものがちゃんとお分かりになるのですねgood
いいな~heart04

ちなみに、私事ですが・・・OLから転職してこのブランドの直営店で昔働いていました。
今はすごく種類が増えて、覚えられませんsweat01昔で良かったbleah

Mercury さんへ☆

宝物がひとつ増えました。

ここの直営店でお仕事!!!うわーーーーかっこいい!
お店の中で働いている皆さんって、なんだか立ち居振る舞いもエレガントでブランドイメージそのままって感じで、素敵だなあ、と思って見ていました。
次から次へと新作が出ますから、知識も大変なんでしょうね。

ちゃ~んと 妻を愛でている夫が居てくれて

その愛をきちんと受け止められる 妻が居る。

                      理想だわ^^

楽しいご予定・嬉しいこと・ゆかさんチョイスのお仕事メモに
美味しかったレシピなどなどで

手帳が大活躍されそうですね♪

はなちゅわんさん☆

なんだか嬉しくて、しょっちゅう取り出して、用事もないのにパラパラめくっています。
お気に入りレシピを書き込んでいくのもいいですね。
やってみようー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フレンチランチ | トップページ | 素敵な空間 »