« ザクロのジュース | トップページ | リハーサル »

自分メンテナンス

朝からかなり激しく雨が降っていたけれど…
今日しか空いてる日がなかったので、今日は一気にあちこち行って、自分メンテナンス。

朝一番に、以前から予約してあったカラーリングに行ってきました。

サロンおすすめの秋冬の新色。
メープル・ショコラッティ・アッシュという、なんとも美味しそうな名前のついた新色カラー。
Dsc_0068_2
秋らしいチョコレート色になりました。

午後からはネイルチェンジに。
前回はボルドーの濃い色だったけど、今回はがらりと雰囲気を変えて…
Dsc_0076

髪も爪もカラーチェンジしたところで、今夜はだーりんとお出かけです。
二胡のコンサートに行ってきました。
開演前の舞台。Dsc_0074
シルクロードのテーマ……名曲だなぁ~。
二胡とピアノ、二胡と箏、などのコラボもあって、聴きごたえあるコンサートでした。

最近、いろいろと忙しかったり、慌ただしかったり…。
心を亡くしたり、心が荒れたりしないように、
じーんとくるきれいな音楽を聴いて、ココロを整えて…heart04

これもまた自分メンテナンスかな。( ̄▽ ̄)

« ザクロのジュース | トップページ | リハーサル »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

いつもながらに、お綺麗^^
前も見せてよ~~って感じです(← おっさんか! 私。)

ネイルも綺麗にされてから、デートなんて。。。
              夢のようですね^^*

はなちゅわんさんへ☆

正面写真がないから、いいのですheart01うふ

昨日まで、髪の色も爪も剥げて、かなりボロボロの状態だったのでsweat02、やっとすっきりしました。

いつもながら素敵なヘア&ネイルですねshine
そして旦那さまとデート~heart04
忙しい日常だからこそ、自分メンテナンスが必要ですよねsign01

ネイルかわいいですね。女の子色だ。^^
髪の毛も素敵です。落ち着いた品のある感じで。(^0^)

Mercury さんへ☆

ワーク・ライフ・バランス。大事ですよね。。。
オンとオフのスイッチ切り替えながら、どちらも充実させていけたらいいなあと思います。

まいちゃんへ☆

髪は今回は赤みを抑えた色合いにしてもらいました。
ネイルは…思ったよりブリブリheart04になって、ちょっと焦ったけど、見慣れると、結構気に入っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザクロのジュース | トップページ | リハーサル »