« 怒涛の一日 | トップページ | コロッケ »

富山でランチ

今日はだーりんは仕事だったので、妹とランチに行ってきました。

富山市のnogiさんへ。
おとといオープンしたばかりのレストランです。

来週、私の誕生日があるので、一足早くフライングで妹がお祝いしてくれました。heart01
Dsc_5398
野菜がいっぱいの、カラダに優しいメニュー。
ちょっぴりずつ、いろんなものが食べられるのが嬉しいーー
Dsc_5399
栄養バランスも素晴らしい!
お魚料理。Dsc_5402
お肉のお料理。
これは真似して作ってみたい!
Dsc_5403

デザートも美味しかった!
また行こうねーーーー
1380776310556

« 怒涛の一日 | トップページ | コロッケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来週、お誕生日なのですね^^ 先に「おめでとうございます!」って言わせておいてもっちゃお。(忘れるといか~ん)

妹さんとのランチ、羨ましいです^^
今日のゆかさんの笑顔は、いつもとはまた違った ホッとされた笑顔?

いい笑顔^^こちらまで嬉しくなりました♪

はなちゅわんさんへ☆

ありがとうございまーーーす(*^ω^*)ノ彡

ちょっと足をのばして、隣の県まで行ってきました。
ここは、また絶対リピで来たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒涛の一日 | トップページ | コロッケ »