« 光のケーキ | トップページ | 加賀百万石の和食文化 »

海へ

ようやく今日は仕事が休み!

外は秋晴れの青い空。
休みの日はやっぱりこうじゃなくちゃーーーーーヽ(´▽`)/

だーりんと一緒に富山へドライブに行ってきました。
Dsc_5521
海王丸パーク。
青い空と青い海が気持ちいいーーー
Dsc_5523_2
行きたいカフェがあったんだけど残念ながら今日はお休み。
ランチはお肉になりました。
Dsc_5517
開店まもなく満席で、順番待ちが出来るほどの人気のお店のようでした。
お肉ラブ。Dsc_5518_2

« 光のケーキ | トップページ | 加賀百万石の和食文化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はいい天気でしたね。^^海王丸パーク、行ってみたいです。お肉もボリュームあっておいしそうですね。><

まいちゃんへ☆

晴れた日には最高のドライブ先ですよ!

やっぱり、お肉をがっつり食べると元気が出ますよね~
季節の変わり目、しっかり食事をとって絶好調で過ごしたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光のケーキ | トップページ | 加賀百万石の和食文化 »