« がんど! | トップページ | 野心のすすめ »

フリッター丼

今週末の祝賀会の司会打ち合わせに行ってきました。

ホテルの担当者と待ち合わせて、先方での打ち合わせです。

先方の事務所は、うちから歩いていける距離。
爽やかな秋の風に吹かれながら、とことこ歩いて行ってきました。
Img_20130910_124224748_2
青い空が気持ちいいー

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先日からだーりんが、「天丼」が食べたいと言っていたので、今夜は天丼にしようかな…。

ならば、まずは、お手本を食べなくては!
打ち合わせが終わったあとは、ちょっと遅い時間のひとりランチ。。。

これが、正しい天丼の姿heart01
Img_20130910_151740146
天天丼丼~♪天丼丼~♪

かき揚げも団子っぽくなるかバラバラになるか…
とにかく私は、天ぷらを揚げるのが苦手。
こんなに美味しそうな天丼に作るのは難しそうだわ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして夜。。。
やっぱり、正しい天丼にはならなかったぁー

だーりんに「フリッター丼」と名付けられてしまった(||li`ω゚∞)
味はいいんだけどねーーーー
フリッターsweat02Img_20130910_195300791

« がんど! | トップページ | 野心のすすめ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

衣が薄くて美味しそうなんですけど・・・・あかんの?

登志子さんへ☆

ぅあああぅう~( ´;ω;`)ブワッ
優しいことばをありがとうございます~

味は良かったんですが
「これ、天ぷら…とはちょっと違うよね。」
「味は天ぷらだけど…なんか違うよね」
「どうみてもフリッターだよね」
「天ぷらはやっぱり外へ食べに行くものだな」

…なんて、うちのだーりんと娘が失礼な会話をしておりました。

(TωT)ノ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんど! | トップページ | 野心のすすめ »