« 許されざる者 | トップページ | いいもの »

台風の日には

台風の影響で、朝から雨と風!
せっかく仕事が休みなのに、どこにも出られない(||li`ω゚∞)

本当は、息子のいる名古屋へ遊びにいこうと思っていたのだけど、東海も台風直撃!
無理じゃーーーん

その大学生の息子から、昨日「はじめてクッキーを作ってみた」と写真が送られてきました。
1379232993824
地元のテレビ局のマスコットキャラ「石川さん」。
…と、猫とうさぎ??

楽しんで作った様子が伝わってくるクッキーだな。( ´艸`)

今日はお出かけをやめたので、私もケーキを焼いてみました。
Dsc_5222_640x480
ドライブルーベリーが残っていたので、ブルーベリー入りのケーキ。
ブルーベリーが全部沈んでしまったけど…ま、いっか。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夕方には、もう台風も去って、晴れ間が広がってきました。
一日うちにこもっていたので、だーりんと散歩に行ってきました。

散歩ついでに今日は、久しぶりに焼肉屋さんへ。
ここのお店のお肉はとてもきれいなので、お気に入りです。
しかも歩いてゆける距離なのもウレシイ。
Dsc_5226_640x480
さしの入りかたが、レオパード柄。
Dsc_5224_640x480
美味しーーーーー(=´Д`=)ゞ
焼肉には、やっぱりこれだな。
かんぱーい。Dsc_5223_640x480

« 許されざる者 | トップページ | いいもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

息子さんやるな~^^/
クッキーの形のチョイスが、「石川さん」だなんて 郷土愛にあふれていますね^^
そして、ちゃぁんと画像で母に報告してくれるところが 可愛い♪

旦那様とのデートは、いつも 羨ましい限りでございまする(^^*

なるほど~~~レオパード柄だぁ~~~!
いいなぁ~~~焼き肉おデート!
うらやましいです。

お兄ちゃんのクッキーも、さすがゆかさんのお菓子作りの血を引いてらっしゃいますよね。
食べるのがもったいない気がします。

はなちゅわんさんへ☆

石川さんの↑にあるのは「石川県」だそうです。
ご丁寧に能登島もついている…sweat02

こんなふうにたまに作ったものを画像で送ってくるんですが、
これがまた元気でやってる証拠にもなるので、ほっとします。

登志子さんへ☆

休日に外でランチというのは多いのですが、
イベントでもないかぎり、基本的に夜は「おうちごはん」派のだーりんなので、こんなふうに、外でお酒付きの夜ごはんというのは、久しぶりで嬉しかったです。(*^ω^*)ノ彡

ハンドメイド感ありありのクッキー、顔が付いているものって、何だか食べにくいものですね。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 許されざる者 | トップページ | いいもの »