« あちこち、いろいろ | トップページ | よく働き、よく遊べ »

笑顔の効用

仕事三昧の長い一日でした。

今日は婚礼司会2件。

婚礼の仕事の楽しみは、素敵なテーブルコーディネートを見ること。
お料理の美しい盛り付けを見ること。

1件目の会場は、和モダンなしつらえ。
テーブルコーディネートも、落ち着いた大人の雰囲気。
Dsc_5209_640x480
2件目の会場は、同じホテルの最上階でのナイトウェディング。
Dsc_5213_640x480
開演する時間は、外はもう暗くなっていて夜景がきれいでした。
Dsc_5212_640x480
華やかで、みんなが楽しそうに笑顔になっている場所に身を置いていると、なんだか会場に漂う、いい「気」が、自分にもいい影響を与えてくれているような気がする。
笑う門には福来たる!
笑顔のいっぱいあるところには、福もゴロゴロ転がっているのかも。
せっかく、そんないい「気」がいっぱいの場所で仕事をしているのだから、福も、ついでに持って帰らなくちゃあー(* ̄ー ̄*)

明日はパーティの司会。
明日も頑張るぞよー

« あちこち、いろいろ | トップページ | よく働き、よく遊べ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も一日、濃~~いお仕事をお疲れさまでした^^

こういう お仕事をされていると、嬉しいことも 美しいこともある反面
腹たつことも 理不尽に感じることも
多々あるでしょうに・・・・

いつも前向きで上昇志向な ゆかさんに、私も近づきたいな。。。

    今日は駄目もとで 履歴書1通 出してきました(^^
    宝くじと同じで、買わないと 当たらないと思って。。。
                 刺激がほしかったかも♪

                   お疲れさまでした^^

はなちゅわんさんへ☆

毎日、いろいろいっぱい、いろんなことがあるけど、お互いに今日一日に全力を尽くして頑張りましょう!

履歴書、新しい風に乗って、いい知らせになってやってきてくれるといいですね。shine

毎日超ご多忙ですのに
いっつも前向きゆかさんはわたしのお手本ですよ。
ここで日記を読ませていただくと、「わたしも!」って思えてきます。
ありがとうございます!

あ~~~一番大事なこと。
お疲れさまでした。ゆっくりなさってくださいね。

登志子さんへ☆

そんなそんな、とんでもない!
私こそ、素敵で優雅で優しい登志子さんが憧れでお手本です!
またこれからも、よろしくお願いいたしますっo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あちこち、いろいろ | トップページ | よく働き、よく遊べ »