« UFOズッキーニ | トップページ | 夜の浅野川 »

家族でランチ

日曜日だけど…大安だけど…
今日は婚礼司会も何も仕事が入らなかったので、休日をたっぷり満喫。

ここ数日前から、なんだか無性にがっつりお肉を食べたかったので、ステーキを食べに連れていってもらいました。
だーりんと娘と3人でランチ。
まずは乾杯!Img_20130908_115103218_2
…といっても、ノンアルコールカクテルですが。
Img_20130908_115422835
前菜も美味しかったし、スープもサラダもみんな美味しかった!
家族みんなで食事というのが、嬉しくて、なお美味しく感じるheart04
能登牛~Img_20130908_12145571
がっつりお肉を食べると、元気になれそう。
至福heart01Img_20130908_121529997
もりもり食べて、しっかりパワーチャージできました。
これは別腹。Img_20130908_123827505_2

家族で過ごす休日。
とてもしあわせで、とても楽しいランチタイムでした。

« UFOズッキーニ | トップページ | 夜の浅野川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読んでるだけで、わたしが幸せになれました!

登志子さんへ☆

みんなでおしゃべりしながらのランチは、とてもとても楽しかったです。( ̄▽ ̄)
美味しさも倍増!
ご飯って、誰と食べるか、どんなふうに食べるかで美味しさがぐっとUPするから不思議ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« UFOズッキーニ | トップページ | 夜の浅野川 »