« 笑顔の効用 | トップページ | 許されざる者 »

よく働き、よく遊べ

今日は駅前のホテルで、叙勲祝賀会の司会でした。

昨日の婚礼は華やかで明るく楽しく。
今日はきっちり堅めに、でも、華やかに。
Dsc_5214_640x480
雰囲気の違う宴席だけど、こんなふうにいろいろあるのも面白い。
今日はこのホテルの社長もお客さんとして出席されていた…ひゃーsweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

仕事のあとは、駅の地下広場のイベントを覗いてきました。
カレーまつり開催中で、いろんなお店のカレーがワンコインで楽しめます。
ホテル担当者のかたに「当ホテルも出店しているので、ぜひ買って帰ってくださいheart01
と言われたので、それならばと行ってみました。
Dsc_5216_640x480_2
ホテルカレーがワンコイン!いいなぁー。
並んでいたら、私のすぐ前にいたのは、ホテルの社長だった…ひゃーsweat01
買っちゃった。Dsc_5218_640x480
帰って、だーりんと半分こ。
カツカレーのカツが、なんとビーフカツだった。わぉ、ゴージャス。

ホテルカレー、うっとりするほどおいしかったheart01

夕方は、だーりんと映画へ。
よく働き、よく遊べ!だな。

« 笑顔の効用 | トップページ | 許されざる者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、パワフルなゆかさん、素晴らしい~heart04

ハッピーの門出を送り出せるお仕事って素敵ですよねえ。
立ちっぱなしは大変だけど、ほんと、「お福分け」頂ける、素敵な仕事だと思います。

私も実はウエディングプランナーになりたいな~と思った時期がありました。残念ながら叶わなかったけど、結婚式大好きですhappy01

息子達はこれから結婚式なので、今度ゆかさんに色々アドバイスを頂きたいわ。

ふみさんへ☆

息子さんの結婚式、楽しみですね。

思い出に残るサイコーのひとときに同席できる仕事。
お開き後、会場を出ていくゲストの嬉しそうな後ろ姿を見ると、いつも、いいもんだなぁと思います。

息子さんご夫婦も、素敵なウェディングパーティの時間を過ごしてほしいなーと思いますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑顔の効用 | トップページ | 許されざる者 »