« 総合リハーサル | トップページ | 桃太郎神社 »

名古屋ですき焼き

今日は久しぶりに、だーりんと、名古屋へ向かってドライブ。

ひとり暮らしをしながら大学に通っている息子に会いに行ってきました。
この夏は帰省してこなかったので、久しぶり~

ランチは、息子のリクエストで「すき焼き」。
昼から…重っっ(;´▽`A``
Dsc_5301_640x480
お肉をこのあとも追加して、たっぷり6人前…
頼もしい食べっぷりです。
Dsc_5305_640x480
どれだけ食べても太らないからだが羨ましい。

夕方からバイトがあるそうなので、ご飯のあとはアパートまで送っていきました。
慌ただしかったけど、元気そうでヨカッタ、ヨカッタ。

« 総合リハーサル | トップページ | 桃太郎神社 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いやん(・・* いけメン♪ (私がポってして どうする””)

息子が いっぱい食べてくれると幸せですよね~^^

>どれだけ食べても太らないからだが羨ましい。

・・・・うちの兄ちゃんもそうでしたが、もうすぐ27歳。。。。
ちかごろ ヤバす!

横っ腹が ぽこ! です(笑^^)

元気な息子さんを確認できてよかったですね^^
きっと彼も、元気な母を確認できて 心 ほこほこしてることでしょう♪

息子くん、あいかわらずイケメンだこと・・・!
それにスリムだねぇ~
元気そうでなによりです。
久々に会えてよかったね!

やっぱイケメンですね!食べ盛り、まだまだ成長期ですね。^^

はなちゅわんさんへ☆

ガリガリくんに痩せてるのに、ものすごい食べっぷり。
この時代って、代謝がめちゃめちゃいいんだろうなー

午前中は大学、夕方からバイト、という合間の時間の慌ただしいランチだったけど、元気そうな顔を見られてよかったです。

とくちゃんへ☆

学生なりに毎日忙しいそうで、夏も帰省してきませんでした。
たまにyou tubeで、ライブで演奏している姿を見るくらいでしか元気そうな姿を見られないので…
男の子はそんなもんなのかな。

まいちゃんへ☆

この頃って、人生で一番、肉食になる時期なんでしょうね。
食べた分、いったいどこに消えるんでしょう?

しみじみ、代謝の良さがうらやましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 総合リハーサル | トップページ | 桃太郎神社 »