« からだに優しく | トップページ | 青椒肉絲…もどき »

笑ったーー

昨夜は、司会者仲間が集まっての、飲み会でした。
久しぶりだぁーーー

イタリアンのボナセーラ。
はじめて行くお店でしたが、お料理がすっごく美味しい!!
ここは、ぜひぜひ、また来たいお店です。

まずはスパークリングで乾杯!
ワインはスパークリングが一番好き。
一気に飲んでしまった…
Img_20130731_19090546
おしゃれなお料理がいっぱい。
素敵なお店に行くと、お料理の盛り付けも、とても勉強になります。
Img_20130731_192207617
ディップソースがズッキーニをくりぬいた中に。
こんな盛り付けも面白い!
能登ポークのグリル。
絶品。Img_20130731_20384605
ものすごくやわらかくて、美味しかった!ソースはブラッドオレンジベース。

メンバーは全員司会者。
みんな、しゃべりを仕事にしているので、とにかく声がデカイ!
ついでにお酒が入ると、ますますテンションあがってお腹に力が入るので、ますます司会者声フルパワーで、全員盛り上がっていきます。

お店のかた…うるさくてスミマセンでした。

でも楽しかったあー
話題もいろいろポンポン飛び出し、打てば響くような返事が返ってくるのも、心地いい。
「話は、オチがないとだめ」なんていいながら、オチがないまま話題がくるくる変わっていったり、みんなで妄想ふくらませて盛り上がったり。
そのまま電波に乗せても、番組になりそう。

洗濯物のたたみ方から、ペットの話まで。
タコをペットにしたらの妄想大会など笑いすぎてナミダが出てお化粧ハゲハゲ。。。。よっぱっらいみんなで、こういう話でお腹をかかえて笑うのが、またいいのよね。

むちゃくちゃカロリー消費したんじゃないかと思うほど、笑いました。

東京で活躍するメンバーから、私の名前の入ったお菓子を見つけた!と、いただきました。
Img_20130801_000200894
YUKAマンモスサブレ。

シベリアで発掘されたマンモスのYUKAの特別展に行ったら、あったそうです。
YUKAマンモス、かわゆす。Img_20130801_000317122

また、みんなで集まろうね!!

« からだに優しく | トップページ | 青椒肉絲…もどき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« からだに優しく | トップページ | 青椒肉絲…もどき »