« オレンジパワー | トップページ | ゆば »

なんとかなるなる

今月は、「大丈夫か…私??」という、恐ろしのスケジュールの日が2つほどあります。

そのうちのひとつが、今日でした。
スケジュール帳を見ながら、昨日からため息をつきつつ、大丈夫、大丈夫、と自分に暗示をかけつつ…

目の前のことだけを見て、ひとつずつやっていけば、なんとかなるなる。…はず。

今日は朝からスタジオに行って、ラジオの本番。
今日から新コーナーがはじまって、対談コーナーが増えました。
某イケメン芝居ユニットをレギュラーでスタジオにお迎えしてのコーナーです。
ファンの女の子たちもスタジオ応援に駆け付けていました。。。
スタジオのガラスに顔をくっつけて、じぃ~~~っとこっちを見つめてるもんだから…
なんだか申し訳ないような気になってしまった。。。

生放送が終わったら、超ーーーーダッシュで、ホテルに移動!
婚礼司会の打ち合わせです。
打ち合わせが終わったあとは、再びダッシュで帰宅して着替えて、今度は駅前の別のホテルに超ーーーーーダッシュで移動!

久々に、今日は屋外のイベントです。
ホテルの中屋上のビアガーデンスペースにステージを作って、プロ野球独立リーグの地元球団の応援イベントの司会です。
Img_20130819_200251829
屋外イベントは、ホント、久しぶり!

選手の皆さんとのゲームや抽選会など、会場も熱くなるので、ゲームの司会をしていても、もう、テンションupup~~暑いっ!!
途中でいただいた烏龍茶の美味しいことといったら…
Img_20130819_200603359

無事、仕事を終えて、帰宅途中、空を見上げると、月がぽっかり浮かんでいました。
Img_20130819_205649994
時間ギリギリ、会場移動しての連続だったけど、
終わってみれば、なんとかなったな。

今日の夕食は、娘が冷やしうどんを作ってくれていたようです。

« オレンジパワー | トップページ | ゆば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですsign01
公私ともにエネルギッシュで素敵ですshine
私もがんばるぞ~rock

Mercuryさんへ☆

忙しければ忙しいほど燃えてくる、ちょいとMな感じの一日でした。
お互い、いろいろ、がんばりましょーーーヽ(´▽`)/

ミリスタの司会、ゆかさんだったんですね!
今日のニュースで読みました。 吉田えり投手、司会の
方に呼ばれると 大声援で迎えられたって。

ハードスケジュール、ほんとにお疲れ様でした。

らふまにのふさんへ☆

そうなんです。
順に選手をステージに迎えるんですが、最後に登場したのが彼女だったんです。
名前を読んだ瞬間、「おおーーっ」という歓声とひときわ大きな拍手で、会場、大盛り上がり、私もびっくりでした。
すっごい可愛い選手でしたよ。

このイベント新聞に載ってたね!
司会、ゆかちゃんだったんだぁ~。ナックル姫が入団したとかで話題ですよね♪

野球が大好きだった父、ミリオンの会員になってたから、元気だったら行ってたかもな・・・(今年度のチケットが遺品からいっぱい出てきた。一度も観戦行けなくて残念です)

ゆかさん
ほんまお疲れさまでしたね。

とくちゃんへ☆

お元気になられていたら、BCリーグ初の女性選手、張り切って応援に行かれたかもしれませんね。

お父さん、タイガース以外にも、地元球団を応援されていらっしゃったんですね。
本当に野球がお好きだったんですね。。。

登志子さんへ☆

怒涛の一日でした。
次回は、今週末がピークです。
気合いを入れて頑張ってきます。

ゆかさん、お疲れさまでした。
貴女はやっぱすごいです^^
見習いたいな~♪

はなちゅわんさんへ☆

いえいえいえいえいえ…
全然、すごくないですよーーsweat01

目の前のことだけで、いつも精いっぱいっ。
計画性も余裕もなくて~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレンジパワー | トップページ | ゆば »