« シュウマイ | トップページ | 餃子とエビチリ »

楽しい一日

まいちゃんとランチ、からの、フルーツむらはた。

実はフルーツむらはたのパフェは初めてでした。
すごーくパフェの種類が多くてびっくり。
Img_20130813_132247823
ランチでお腹がいっぱいでも、パフェはちゃんと入る!
キウイパフェ。。。Img_20130813_132258651
キウイがなんと3個ぶんも入っているそうな…
もう当分キウイはいらんっsweat01というほどキウイを食べた気分。
でも、おいしい( ̄▽ ̄)

そのあと、靴屋さんへ行って、おそろいでサンダルを買いましたヽ(´▽`)/

友達とランチしてパフェしてショッピングして…ああああ、なんてガーリーで幸せな一日!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

帰りは、近江町市場へ寄って、今夜の買い物をしてから、ダッシュで夕食の支度!
だーりんのご両親宅へは6時までに持って行きたいので、時間との勝負です。
でけたーImg_20130813_180544748

本日のお献立。
あさりと白菜の白ワイン蒸し。
サーモンのセージバタームニエル。
ちりめん乗せ冷ややっこ。
オクラの胡麻まぶし。

今回の渾身の一品は、MOGさんレシピのエビ料理。
Img_20130813_180538853
刻んだねぎとにんにくと赤唐辛子を塩炒めして、衣をつけて殻ごと揚げた甘エビをからめてあります。
手間がかかってるのよ~

« シュウマイ | トップページ | 餃子とエビチリ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。^^
楽しかったです!!
旅行、気をつけて行ってきてくださいね。サンダル、ゆかさんの白黒ボーダーのワンピースとか、色々 合うと思います。遊び気分で履きましょう!(≧∇≦)

まいちゃんへ☆

おそろいサンダル、嬉しいheart04

今日一緒に見ていたワンピ、私はまだ気になっています。
明日また見に行ってこようかなあーーー

毎日・・・・濃い・・・ですよね!
ゆかさん!すごい!

登志子さんへ☆

濃~く過ごすなら仕事よりプライベートがいいですね~(*´ェ`*)
お盆明けからは怒涛の日々になりそうなのでsweat02明日からの旅行はゆったり楽しんできたいと思います。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュウマイ | トップページ | 餃子とエビチリ »