« ナイトウェディング | トップページ | シュウマイ »

飛騨高山

飛騨高山にドライブに行ってきました。

高山といえば、高山ラーメン!
飾り気のない醤油味のシンプルな高山ラーメン、なんだかほっとする、昭和の味!
どうしても、ラーメンが食べたい気分でした。
Img_20130811_154818728
だーりんは、飛騨牛。
Dsc_0190_640x480
つまみ食いをしたけど…お肉、うまし~~。

それから、高山と言えば、みたらし団子も食べなくちゃ。
高山のみたらし団子は、あぶってお醤油をさっと塗っただけの、こちらもシンプル!
毎回、高山に来ると必ずこれを食べるのが恒例になっています。
Img_20130811_181344782
なんか食べてばっかりみたいだけど、ちゃんと散策もしました。
風情のある古い街並み。
Img_20130811_183044257
牛のさるぼぼ発見。
…うしぼぼ?P8118730_640x480
よく食べて、よく歩いて…
P8118738_640x480
飛騨高山は楽しかったよ~。

« ナイトウェディング | トップページ | シュウマイ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

「うしぼぼ」で今日は笑わせていただきました^^

飛騨高山、久しく行っておりません。
寂しいなぁ~。

朱塗りの欄干に、ゆかさんの夏らしいお姿が
とっても涼しげで綺麗です^^

自分は行けなくても、こうやって見せていただくと
楽しさのおすそ分け?をいただいて
とっても気分 上々です♪

ボーダーのワンピース・・かわいい~~~♪
赤いベルトがまた素敵!
もしかして、バッグとお靴もおそろですか!

はなちゅわん さんへ☆

ありがとうございます。
うしぼぼのほかに、耳の長いうさぼぼもいましたheart01

飛騨高山、しっとりした情緒があって素敵なところです。

登志子さんへ☆

ありがとうございます。

ほんとだ!よく見たら、たまたまですが、バッグも靴もゴールドだった!

たまたまですが、おそろになってました( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイトウェディング | トップページ | シュウマイ »