« うなぎ~~ | トップページ | リハーサル »

中華のお届け

中華好きなだーりんのお父さまのリクエストで、今日は中華をお届けです。
麻婆豆腐と、牛肉と野菜のオイスターソース炒め。
麻婆豆腐。Img_20130726_173440770
今日はなかなかいいお味に仕上がりました。

リクエストは麻婆豆腐だけど、彩りのいい野菜もつけたかったので炒め物にしました。
80代後半でもお肉が大好きなお義父さんにもかめるように、柔らかく作ったつもりだけど…うーむ、噛めるかな。
Img_20130726_165024335
もうちょっと小さく切ったほうが良かったかな。

« うなぎ~~ | トップページ | リハーサル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆかさんが作ってくれたもの、おとうさんは
ずっごい喜ばれていると思います^^

お忙しいのに大変でしょうが、リクエストがあるって
嬉しいですね。

    今日も美味しそうだわ^^

80代後半で中華&お肉大好きとは、素晴らしく健康的なお義父さまですね!
私もいつまでもお肉が好きでありたい~。
そしてゆかさんの優しい心遣いが伝わります。
旦那さんも喜んでいることでしょうね。
理想のお嫁さんだわ~♡

はなちゅわんさんへ☆

「食べたい」とリクエストいただくと、とてもとても嬉しくて、はりきってしまいます。
できるだけお応えできるようにしたいものです~(* ̄ー ̄*)

ukiさんへ☆

そうなんです!大好物はステーキ!
これがきっと元気の素なんだと思います。

私もいつまでも、もりもりお肉を食べられる元気なカラダでいたいわ( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うなぎ~~ | トップページ | リハーサル »