« 建長寺と半僧坊 | トップページ | 江ノ島へ »

鎌倉の夜

鎌倉の夜。
本当は夜の街歩きをして夕食をと思っていたのだけれど、建長寺の魔の階段で足がもうガクガクに疲れていたので、そのままホテルでイタリアンディナーになりました。

最近、柔らかい食事が続いていたので、私としてはがっつりホテルディナーは、超嬉しい。。。。ヽ(´▽`)/

前菜の牡蠣のレモンソース。
Img_20130714_193938359_2
こういう噛みしめる系のおかずは久しぶり~
海鮮いろいろ。Img_20130714_193928571_2 
そして、先日から、むちゃくちゃ食べたかったステーキ!
Img_20130714_195234315
美味しくいただきました。
暑い日や疲れた日は、お肉は元気が出ます~。
だーりんは柔らかいビーフシチュー。
これも美味しかった。Img_20130714_195228823
ディナーの最後にはケーキがワゴンで運ばれてきて、「お好きなだけどうぞ」とのこと。
今日、いっぱい歩いたけど、この「スイーツお好きなだけ」で、カロリーはあっというまに黒字になってしまったかも(;´д`)トホホ…
Img_20130714_201113755
でも、ティラミスは私の作るほうがはるかに美味しい!とだーりんに言ってもらえたのが、この日いちばん嬉しかったことかも。

ほめられると、調子に乗ってますます頑張ってしまう性分です。(≧∇≦)

« 建長寺と半僧坊 | トップページ | 江ノ島へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 建長寺と半僧坊 | トップページ | 江ノ島へ »