« 仕事 | トップページ | クリームソーダ色フレンチ »

料理男子

昨夜、突然、息子から「見て~~heart04」と写真が送られてきました。

3日前に梅のシロップ漬けを仕込んだらしいです。
仕込んだ写真と…20130521005230
昨夜の状態。
20130521005313
いい感じにエキスが出てきているようで、ご満悦の様子でした。

大学生の息子。。。
ひとり暮らししながら、どんどん料理男子化していっているようですsweat02

« 仕事 | トップページ | クリームソーダ色フレンチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さん偉いですね~

自分など今回も前回の単身赴任でも電子レンジとオーブントースターでできるもので生きてきましたよ(苦笑)

なので自室には備え付けの小さな冷蔵庫とは別に冷凍庫が鎮座してます(笑)

ま、その理由は汚れたら掃除するのがイヤだってことなんですけどね(笑)

ひまじんさんへ☆

息子から時々送られてくる料理写真も、なんだか、だんだん進化していってるみたいです。
料理が趣味という男子が最近多いみたいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事 | トップページ | クリームソーダ色フレンチ »