« 朝だよ~ | トップページ | 海の見えるカフェ »

千里浜なぎさドライブウェイ

だーりんの車は、ただいま車検中。

オープンカーを車検に出したら、代車もオープンカーでした。
せっかくなので、いつもと違う車で、海へドライブに行ってきました。
行ってきまーす。Dsc_0087_2_480x640

空は雲一つない青空!
千里浜なぎさドライブウェイへ行ってきました。

ここを走るのは久しぶりーーーーヽ(´▽`)/
Img_20130523_122743461
砂浜を快走~
潮風が、すっごく心地いい!
Img_20130523_122625268_2_2
ようやくオープンカーの季節到来。
日焼けもするし、髪型がくしゃくしゃになるけど、この風を感じるドライブの心地よさには変えられないわー
梅雨に入る前このまでのこの時期、出来るだけ楽しんでおかなくては。

お昼は、一度行ってみたかった、かほく市の亀屋さんで。
Img_20130523_114307660
キュッとコシのある美味しいお蕎麦でした。

« 朝だよ~ | トップページ | 海の見えるカフェ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わ~、千里浜だ~♡
こんな波打ち際近くを車で走れるとこ珍しいですよね。
しかもオープンカーで!!
乗ったことないですが、気持ちいいんでしょうね♪
お蕎麦もおいしそう☆
最近お蕎麦に目がなくて…lovely
私が以前千里浜へ行った時は、羽咋の「上杉」という老舗蕎麦屋さんで食べました♪

ukiさんへ☆

オープンカーは気持ちいいですよ!

私もお蕎麦大好きで、あちこち食べ歩いています。
上杉、まだ行ったことないです。今度行ってみようっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝だよ~ | トップページ | 海の見えるカフェ »