« タケノコ弁当 | トップページ | 買い出しへ »

れっつごーーーー

朝、窓を開けると、澄み切った青空!
きーもち、いいーーーー(o ̄∇ ̄)/
Img_20130509_092151535
今朝の浅野川。
川面に青空が映っていて、きれいだな~。
いよいよ新緑の季節です。

今日はお弁当は、娘のぶんだけ。
から揚げ弁当。
Img_20130509_064139847
といっても、うちのから揚げは、鶏ではなく豚肉で作ってます。
だーりんが鶏嫌いなので、うちの冷蔵庫には鶏肉があることはないのです~。(ρ_;)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨夜はカレー。
Img_20130508_210352740_2 
ご飯にサフランをほんのちょっと入れて炊きました。

私のカレーは、お肉と、みじん切り玉ねぎの2種類しか入れません。
玉ねぎはどっさり使って、黒く、甘く、辛く作ります。

今朝は、娘は朝カレー。しっかり食べて、元気に出勤していきました。

さあ、今日もしっかり、いい一日にしなくては。
れっつごーーーーー

« タケノコ弁当 | トップページ | 買い出しへ »

お弁当」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう。
ホテルのカレーみたい。^^

キレイな空。
ほんと晴れてますねー

豚の唐揚げ、美味しそうです。
食べた事ないなあ。
鶏肉だめなのって珍しいですね。
豚NGって人はけっこういるけど。

きゃー。カレーうまそー
玉ねぎと肉しか入れないって
潔くてかっこいいカレー。

まいちゃんへ☆

サンキューです( ̄▽ ̄)
うちのカレーは最初甘くて、あとからクワーッと辛さがきます。

MOGさんへ☆

鶏から揚げ、美味しいのにねぇ(ρ_;)
タニタの本を買っても、鶏肉料理いっぱいだし。。。

潔いカレーですかっ??うふふ~
男前でしょー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タケノコ弁当 | トップページ | 買い出しへ »