« 今日のごはん | トップページ | 養老天命反転地 »

岐阜でイタリアン

朝から、しとしと冷たい雨。
休日に雨が降ると、だーりんは晴れている地域を探してお出かけ先を決めます。
今日は、中部、東海方面が晴れているということで、とりあえず西に向かって遊びに行くことになりました。

予報通り、関ケ原のあたりから天気はがらりと変わって、きれいな青空が広がっていました。
ちょうどお昼どきだったので、CR-Zのインターナビに近くのイタリアンを尋ねて、ナビおすすめの、ピザとパスタのお店ピッツェリア サイプレスに行ってきました。
こじんまりした可愛いお店で、ひっきりなしにお客さんが訪れていました。
前菜。Img_20130502_124406838
ピザ生地もクリーミーなチーズもとても美味しかった!
Img_20130502_12490468
パスタも、私好みの細めパスタだったのが嬉しかった!
Img_20130502_125606728
私は、ラーメンとうどんは、だんぜん太麺派なんだけど、パスタとお蕎麦は細ーいのが好きなのです。

サラダもデザートも美味しかったheart01
隣接のディナー専門のリストランテのほうも素敵な雰囲気の建物でした。
そっちのお店のほうも入ってみたいなあと思うけど、なかなか夜にここまで来るのは無理そうーsweat02

お腹がいっぱいになったところで、いざ、養老天命反転地へGO~

« 今日のごはん | トップページ | 養老天命反転地 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ピザ、めっちゃおいしそう!厚めの生地が好きです。^^岐阜、いいですね。

まいちゃんへ☆

めっちゃ美味しかったですよ!
私は、ピザ生地は、もっちりしたた食感のが好きです~。
ここのお店は、生地はもちろん、チーズがすっごく美味しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のごはん | トップページ | 養老天命反転地 »