« 千里浜なぎさドライブウェイ | トップページ | 違いのある味 »

海の見えるカフェ

千里浜なぎさドライブウェイを走り抜けたあとは、そのまま氷見へ向かって富山県へ。

途中の立ち寄った農産物直売所の神子の里。
神子原米を一度買ってみたかったけど、今年のはすでに販売終了。
新米の季節を待って、また来てみよう。
Dsc_0091_3_640x480
氷見から高岡に向かい、雨晴海岸へ。
Dsc_0098_640x480
雨晴海岸沿いにある、海が見えるカフェのkotoへは、ここの近くを通ったときは必ず立ち寄ります。
ここの手作り感ある日替わりスイーツはだーりんのお気に入り。
今日はいちじくのケーキがありました。
だーりん絶賛。Img_20130523_135132744
どっしりとしたケーキでした。
今度家でも作ってみたいかも。

カフェの窓の外には水平線。
Dsc_0100_640x480_3   
のんびり~~((w´ω`w))

« 千里浜なぎさドライブウェイ | トップページ | 違いのある味 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

雨晴、行ってみたいな~。^^

千里浜も天気に恵まれてよかったですね。
冬はほとんど進入規制がかかるから。

まいちゃんへ☆

千里浜は幅が狭くなったためか、波が高いとすぐ通行止めになるもんね。wave
昨日は、波も穏やかで、観光バスも走ってました。
気持ち良かったよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千里浜なぎさドライブウェイ | トップページ | 違いのある味 »