« 昨日のご飯 | トップページ | 若い力 »

ランチ

朝からどしゃぶりの雨。

今日は、だーりんとデパートめぐり。
一度行ってみたかったモロゾフのレストランへランチに行ってきました。
前菜。Img_20130530_113313101_2
ふわふわフォッカチオ。
Img_20130530_113530218
ミネストローネ。
私が作る時はいつもトマト缶をドバっと入れるのだけど、これは色も淡くて、優しい味のスープでした。
Img_20130530_114520612
そして、オリーブオイルのパスタ。
しらすと水菜がどっさり入っています。
うましっ。Img_20130530_115345224
そして、モロゾフといえば、やっぱりスイーツ!!
美味しい~Img_20130530_120416455_2
だーりんと違うスイーツを選んで半分こ。
Img_20130530_120410179

今日あたり梅雨入りになるのかな~rainと思っていたら、ランチが終わるころには雨も上がってcloud、だんだんお天気も回復してきましたsun
北陸の梅雨入りは、もう少し先になりそう。

« 昨日のご飯 | トップページ | 若い力 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うぅ~~~~~~~~
うぅ~~~~~~~~
ひたすら・・・・うらやましぃ~~~~~!

登志子さんへ☆

うふふheart01恒例の木曜ランチデートですぅ~

登志子さんの北海道旅もいいなーーーー
北海道の食文化って私、好きかも!
行ってみたいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のご飯 | トップページ | 若い力 »