« 今日のお料理 | トップページ | 諏訪湖SA »

週末

きれいな青空。今日も朝から素晴らしいお天気です!

朝ごはんは、熱々淹れたてコーヒーと、昨日のタルト。
このタルト、見た目はイマイチだけど、我ながらめっちゃ美味しい~。
次回作は見た目が課題だわsweat02
Img_20130525_081403636
娘は「茄子のキッシュだと思って口に入れたら甘かったのでびっくりした!」と言ってました。
…いちじくですってば。(u_u。)

今日は、私は仕事はないけれど、夕方から朗読倶楽部の春公演の打ち上げに、ちょっと行ってきます。

来週以降は司会の仕事が忙しくなってきます。
今週末はじっくりパワーチャージしなくては!ヽ(´▽`)/

さあ、週末です。今日もいい一日にしよう。

« 今日のお料理 | トップページ | 諏訪湖SA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

今朝の関東は寒~い朝ですよ。

昨日のお料理、拝見しました。
いつもながらスゴイな~って感心しちゃいましたgood
毎日がご馳走で、ゆかさんのご家族はお幸せですねheart

いちじくって、私はちょっと苦手なのですが、キッシュにしたりと焼くと食べやすいかしら?
さわらはどんなお料理でもOKですよね~
唐揚げはまだやったことないので、今度Tryしようかなhappy01

Mercury さんへ☆

うちの娘も生のいちじくは苦手なんですが、今日は黙ってたら、いちじくだとわからなかったみたいでパクパクおかわりして食べてました。

サワラはから揚げにすると、鶏っぽくなります。
うちはレモンソースをつくってからめますが、鶏代わりに、いろんなアレンジできると思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお料理 | トップページ | 諏訪湖SA »