« れっつごー | トップページ | 豊川稲荷 »

あんかけスパ 初体験

朝出発して、お昼には名古屋に到着。

一度行ってみたかったという、だーりんのリクエストで、名古屋めしの「あんかけスパ」を食べてきました。

お店のかたのユニフォームにこんな文字が!?
ここが元祖らしいです。Dsc_0010_640x360_3

…で、これが、かの、あんかけスパゲティ。
赤ウインナーが乗ってます。
Dsc_0012_640x360

うーーーーーーん。

うーーーーーーーーーんsweat02

コショウ味?

とても不思議なソースでした。

お店のお客さんも、みーーーーーんな、このあんかけスパを食べていました。
名古屋の方々のソウルフードなのかなあ。

アレンジ版のクリームコロッケ&粉チーズスパ。
Dsc_0011_640x360 これぞ名古屋だー

« れっつごー | トップページ | 豊川稲荷 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわさには聞いてますけど・・・・
どんな感じかなぁ?

登志子さんへ☆

たぶん見たまんまの味です(≧∇≦)
見た目から想像するとおりの味…ぷらす、限りなくコショウ味。です♡


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« れっつごー | トップページ | 豊川稲荷 »