« 本屋さんへ | トップページ | よく働き、よく食べた! »

おやつ2種

明日は、婚礼の仕事で、丸一日家をあけるので、明日のおやつを今日のうちに作っておきました。

シフォンを焼きました。

おお!今までの中で一番きれいに型からはずせたかもへ(´∀`ヘ)へ))
Img_20130420_174823916
最近はバナナのシフォンばかり作っていたけど、今日は久々に、バニラの香りだけのプレーン。

ストック用に、チョコケーキも。
ほろ苦く、クルミもいっぱい入れて、ずっしりした感じに。
Img_20130420_180711836

明日は長い一日になりそう。
がんばんなきゃ。。。(`・∞・´)

« 本屋さんへ | トップページ | よく働き、よく食べた! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本屋さんへ | トップページ | よく働き、よく食べた! »