« 豊川稲荷 | トップページ | カレーと… »

牛!

夜は、息子も合流して、ご飯へ。

昼間は大学で、そのあと今日は、介護施設へボランティアに行く日だったそうで、なんとジャージ姿で現れた!

何が食べたいか前もってメールでリクエストをきいたところ「牛!」の一文字が返ってきました。

なので、ステーキを食べに行ってきました。
Img_20130411_193744887
お肉屋さん直営のお店。ヒレ肉は柔らかくて美味しかったぁ~

ひとり暮らしで自炊生活の息子。
牛肉は久しぶりだーーーー…とうるうるしながら食べていました。
ヨカッタ、ヨカッタ。

慌ただしい名古屋行きだったけど、お米や野菜、果物も届けられたし、息子の顔もちょこっと見られたし…
だーりんに感謝!

« 豊川稲荷 | トップページ | カレーと… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今回の木曜日デートは、あったかファミリー版だったんですね。
みんな幸せでよい一日でしたね。

登志子さんへ☆

外は寒かったけど、あったかーい一日でした!

重いお米と、ふわふわのシフォンと、同包して一緒に送っても大丈夫かな~と送り方をあれこれ考えていたら、だーりんが「直接持って行く?」と言ってくれたので、急遽、名古屋行きになりました。
行くたびに、行きたいところを一か所ずつ巡ってくるのも楽しみです。

めっちゃおいしそう!ステーキ最高!><

まいちゃんへ☆

がっつりお肉は元気出ますもんね!
美味しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊川稲荷 | トップページ | カレーと… »