« おやつ2種 | トップページ | 週のはじまり »

よく働き、よく食べた!

今日は人前結婚式と披露宴の司会の仕事。

…なのに、
朝から冷たい雨が降る冬のような寒さ…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

だーりんが、ホテルまで送り迎えをしてくれました。感謝~heart01

開式前のチャペル。
Img_20130421_112732963
人前結婚式の時は花で十字架をかくしてしまいます。
ホテルのチャペルは独特のおごそかさがあって、素敵な空間。

無事、結婚式も披露宴も終了。
だーりんが迎えに来てくれました。rvcar

お昼ごはん抜きでの長時間の仕事なので、おなぺこーーー
ご飯を食べに連れていってもらいました。
おひつごはん。Img_20130421_165840414
いとうましー( ̄▽ ̄)

夕方には雨もあがったので、ドライブを兼ねて、能登の夕日を観に行ってきました。
海に沈む夕日、きれいでしたshine
Dsc_0024_571x640 
美味しいもの、きれいなもの、楽しいことがあるから、また明日も頑張れます。

« おやつ2種 | トップページ | 週のはじまり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~~~~ん
いつも仲良しさんでうらやましいです。
「絆」って思えます。

登志子さんへ☆

ありがとうございます。(o^-^o)
ずっとずっと、ずっと仲良しさんでいたいなあーと思います。

お疲れ様ですconfident

おひつごはん?めちゃ美味しそう~delicious
こんな高級なお料理食べた事無いですeye
羨ましい~smile

最後の写真とても綺麗ですねshine
きっと実際はもっと綺麗なんやろなぁeye

五右衛門さんへ☆

海に沈む夕日、写真よりも、もっともっと赤くて、太陽も大きく見えてきれいでしたよ~( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつ2種 | トップページ | 週のはじまり »