« GW…だけど仕事 | トップページ | 白馬 大出公園 »

お散歩

ぽかぽか陽気。
今日は夕方からお客様の予定だったので、それまで、だーりんと一緒に近所をお散歩。

今日の浅野川は、水の量が少なくて、そこに太陽の光があたって、キラキラ輝いてきました。
Img_20130428_140216330_2
梅の橋を渡って、だーりんが一度行ってみたいと行っていた観音坂の隠れ家っぽいカフェへ。
Img_20130428_131949809
坂の途中にあるカフェからは、街並みが見渡せます。
雰囲気のいいカフェでしたが、どこにあるのか、ものすごくわかりにくかった!
文字通り、隠れすぎてるほどの隠れ家カフェ。。。
文庫本を持って、ひとりでゆっくり来るのもいい感じかも。

カフェを出て、さらに坂の上へ。
Dsc_0066_480x640
今日も、よく歩きました。

これからは、こんなふうに外歩きにもいい気候。
いっぱい出かけて、いっぱい歩きましょう!

« GW…だけど仕事 | トップページ | 白馬 大出公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかさんblogではお馴染みの浅野川ですね。家の近くに素敵なお散歩コースがあって良いなぁ☆

yokoさんへ☆

お気に入りのお散歩コースです。heart01
途中に、カフェやらレストランやらいろいろあって、ついつい誘惑に負けてふらふら入ってしまうんです。
…というわけで、あんまりダイエットにはならないのですぅ~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW…だけど仕事 | トップページ | 白馬 大出公園 »