« アップルビネガー | トップページ | 舞台 »

明日に備えて

今日はお天気も良かったけれど…青空も気持ちが良さそうだったけど…
どこにも行かずに、ひたすら家の中で、せっせと原稿作りに励んでおりました。

明日は民謡舞台。
6時間近い長丁場です。Img_20130309_174511919_480x640
37の団体が2~3曲ずつ…全部で100曲近い演目。
気合い入れまくって、がんばらにゃーヽ(´▽`)/

…と、先日からちょこちょこと原稿の準備はしていたけど、いよいよ明日に迫ってきたので、今日はラストスパート。
一気にやってしまえばいいのに、ついつい、家でやっていると飽きて違うことをやってしまうのです。

今日も、なぜか、ケーキを焼きだしてみたり。。。(;´▽`A``
Img_20130309_173849468_640x480
何やってるんだワタシっ。sweat01
でも、美味しい。。。。

日付が変わる前にはしっかりと、やること終わらせて、明日に備えてしっかり寝て体力つけとかねば。

今日の夜ごはん。
牡蠣があったので、ほうれん草と一緒にグラタンにしました。
Img_20130309_20032501_640x480

« アップルビネガー | トップページ | 舞台 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわわ!
ケーキもグラタンもほんま美味しそうです!
お忙しいのに上手に時間を使ってはりますよねぇ~~~。
ゆかさんってスーパーウーマンです!

本当に感心してしまいます・・・
睡眠はとっているのですか~?
時間のやりくりがお上手なんですね!!

登志子さんへ☆

ありがとうございますっ。
よく働き、よく遊べがモットーです。o(*^▽^*)o
お料理は、いい息抜きになって楽しいですheart04

Mercury さんへ☆

よく寝てますよー
ちょっとの隙間時間があったら、すぐに遊んでしまうんですぅ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アップルビネガー | トップページ | 舞台 »