« 三方五湖で、うなぎ | トップページ | アップルビネガー »

三方五湖で、梅干し

三方五湖へのドライブ。
ここへきたら、やっぱり梅干しを買いたいっ( ̄▽ ̄)

お昼ごはんのあとは、美味しい梅干しを買いに梅の里会館へ行ってきました。
湖沿いの道路には梅林があちこちにあるのだけれど、今日の暖かさで花もちらほら咲き始めていました。
Img_20130307_140238521_2_640x480
梅の花。ようやくつぼみがほころびはじめていました。
Img_20130307_140251380_3_640x480
梅の里会館では、味の濃さや味つけの違う梅干しがいろいろあって、試食しながら選べます。

うなぎを食べた後に梅干しを買いに行って、梅干しいろいろ試食…sweat02
これって食べ合わせ的には、ホントはいけない…かも???(@Д@;

ま、いっか。

食後のデザートに、こんなアイスクリームを見つけただーりん。
アイスを手にご機嫌。P3077190_640x480
甘酸っぱくてすっごく美味しいアイスでした。

お店でいろいろ試食して選んだ梅干しは、これ。
お菓子な梅干し。Img_20130307_210022463_2_640x477
お茶請けのお菓子代わりになるくらい甘くて、何個でも食べられそう。
これはハマりそう~((w´ω`w))

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

帰ってきてから、夜は映画を観に行ってきました。
ダイハード ラスト・デイ。
おもしろかったー

« 三方五湖で、うなぎ | トップページ | アップルビネガー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三方五湖で、うなぎ | トップページ | アップルビネガー »