« 西湖いやしの里根場 | トップページ | 十国峠と芦ノ湖 »

修善寺温泉

山梨から、宿泊する修善寺温泉へ向かう途中に、去年開通したばかりの新東名高速道路を通りました。
途中のSAも新しくて、大きい~

駿河湾沼津SAのカフェで、こんなカップルの席におじゃましてみました。
P3207285_640x480_2 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

修善寺温泉到着~

温泉旅館の座布団って、ふわふわ。
P3207291_640x480
娘がいれてくれたお茶で、ちょっとくつろいで、だーりんと息子は先にお風呂へ。
そして、楽しみのひとつ、温泉の夕食。
どれも、とてもきれいなお料理で、素晴らしいご馳走でした。
食前酒で乾杯!P3207299_640x480
カメラを持ってるだーりんの手は写ってないけど、ちゃんと4人で乾杯しました(;´▽`A``

修善寺界隈は竹林の小径や、桂橋など、素敵な散策スポットがいっぱいあるのだけど、tちょこっとお酒を飲んで、あったかい温泉に入ったら、もう全員すぐにお布団の中に撃沈。。。
朝までぐっすり爆睡しました。

本当は、早起きして散策などできたらよかったんだけど…(=´Д`=)ゞ

またいつか来たときの楽しみにとっておきましょう。

« 西湖いやしの里根場 | トップページ | 十国峠と芦ノ湖 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

イケメンの息子さんは前にも拝見しましたが、お嬢さんも美人さんですね~shine
ゆかさんはとてもお二人のママさんとは思えない・・・
(皆、お姉さんだと思っているでしょうねsign01

絵に描いたような素敵な一家ですねgood
ご旅行楽しんでくださ~いhappy01

今度はご主人の御写真のUP待っていますwink

Mercury さんへ☆

ありがとうございますっ
いつまでも、いつまでも、素敵な家族でいられたらいいなあ、と思います。

こんなふうに家族で乾杯ができるのって、ホント、幸せだなあと思います。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西湖いやしの里根場 | トップページ | 十国峠と芦ノ湖 »