« 家族旅行に出発~ | トップページ | 修善寺温泉 »

西湖いやしの里根場

今回の旅行は、富士山を眺めることのできる、いろんなスポットをめぐるコースです。
最初に行ったのは、山梨県の西湖いやしの里根場。
P3207243_640x480_2
これぞニッポンの原風景という感じのところでした。

P3207245_640x480
茅葺屋根の間から富士山が見える…
はずだったんだけど…P3207255_640x480
残念ながら曇っていて、くっきり、はっきりとは見えませんでした。
なんとなーく、うすく稜線が見える感じ。

しかし、花より団子!
じゃなくて、富士より団子!P3207271_640x480
古代米を使ったお団子をみんなで食べ歩き。
こういうのも楽しーーーーーいヽ(´▽`)/

すぐ近くには、かの青木が原の樹海も広がっていました。
はじめて見る樹海。
本当に一面に深く広がる樹木が海のようでした。

« 家族旅行に出発~ | トップページ | 修善寺温泉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族旅行に出発~ | トップページ | 修善寺温泉 »