« 伊豆から浜松、そして帰路 | トップページ | きらきら光るもの »

卒業式

今日は娘の大学の卒業式でした。

袴の着付けがあるので、今日は早起きして、だーりんと息子のお弁当を作って用意をしてから、娘を連れて美容師さんのお宅へ。

知り合いの美容師さんに袴の着付けと髪のセットをしていただきました。
Img_20130322_09092673 着付け中~
花嫁着付けをされる美容師さんなので、手早く、とてもきれいに着せてくださいます。

2500人を超える卒業生、修了生がいるので、卒業式の会場はスポーツセンターのアリーナです。
すごい人数。。Img_20130322_112332920
三階以上の席はすべて父母席。こっちもすごい人数でした。
Img_20130322_094834522
式が終わって、玄関前で記念撮影。
どの学生も人生で一番キラキラしているような、いい顔をしていました。
Img_20130322_115116685_2 これから、いいこといっぱいあるといいね。
夕方から、私はパーティの司会の仕事でした。
なんと偶然にも、同じホテルの隣の部屋で、娘が大学の卒業謝恩会です。

ホワイエで娘とばったり会ったら、私のドレスに私のシフォンのボレロ、ちゃっかりと私のファーの上着を着て、私のキラキラの靴をはいて、私のアクセサリーまでつけてた!
…一瞬、自分かと思ってしまいました。sweat02

ドレスとボレロは貸したけど、それ以外は貸すなんて言ってないんだけどなー

…ま、いっか。( ゚Д゚)y─┛~~
とりあえず、卒業、おめでとう!

« 伊豆から浜松、そして帰路 | トップページ | きらきら光るもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご卒業おめでとうございます。
娘さん金沢大学だったんですね!
うちの娘の友達も今度金沢大学に入学するんですよ。
中学の時、娘と同じ部活だったので、
先日その時の父母会と子供たちで送別会をやったばかりです。
なんか不思議なご縁を感じてしまいますわ。
うちの娘じゃないんですけどね(笑)

Novco24さんへ☆

ありがとうございます。
ご縁ですね~

娘さんがご友人のところの遊びにいらっしゃることもあるでしょうし、その時には、ぜひご一緒にお越しくださいね(o^-^o)待ってます♪

お嬢様、ご卒業おめでとうございますsign01
金沢大学だったんですね~(スゴイsign01

袴姿、とてもお似合いですshine
これから社会人として、更に大きく成長されることでしょうconfident
ゆかさん、楽しみですねnote

Mercuryさんへ☆

ありがとうございます。
社会人としてはもちろん、素敵な女性としてしっかり成長していってほしいなあ、と思います。

あとは息子が無事、卒業してくれることを祈っています。。。(≧m≦)

娘さん、ご卒業おめでとうございますshine
袴姿ステキですね♪
謝恩会の衣装もちゃっかり(≧∇≦)
親子で服を着回せるなんていいなあ♡

ukiさんへ☆

そうなんです。
私の服は、娘が着ていけるのに、なぜか娘のジーンズは、ゼッタイに私は履けない…sweat02
な、なぜだーーーー!?sweat01

ご卒業おめでとうございます!
お嬢様かわゆ~~~~~~い!

ゆかさんとお洋服貸し借りできて素敵!

登志子さんへ☆

ありがとうございます。
娘が私の服を着るのはアリでも…

私が娘の服を着ると、かなり痛いかも~sweat02((w´ω`w))

あああぁ~~~
うちも・・・同じです(さみしい~~~)

登志子さん☆

うふふ~仲間がいてウレシイ(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆から浜松、そして帰路 | トップページ | きらきら光るもの »