« サザエご飯 | トップページ | ひそかな目標 »

コージくん、デビュー!

先々週から、毎日大切に一日一回混ぜ混ぜしながらお世話して育ててきた、うちのシオ・コージくんも、そろそろお料理に使えるくらいの、いいお年頃になってきました。
ちょっとトロリとして柔らかく、いい感じ。
よくぞここまで成長してくれた( ´;ω;`)ブワッ
コージくん、デビューです!Img_20130222_151843569_640x480
豚かたまり肉を買ってきたので、大きく切って、コージくんに漬け込みました。
おいしいポークステーキが焼けるといいな。
これから活躍してね!コージくん!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

息子の友達のお父さんが、市議会議員に立候補なさったので、今夜はふたつ隣の市まで、お手伝いに行ってきます。

今日も夕食の支度は遅くなりそうなので、昼間のうちに、登志子さんに教えていただいたレシピで、ポテトサラダを作りました。
クリーミー~Img_20130222_154952761_640x480
だーりんの好みで、ちょっと粒マスタード多めです。

« サザエご飯 | トップページ | ひそかな目標 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コージ君、デビューおめでとう~☆
これから活躍してくれそうですね^^

きよみさんへ☆

コージくん漬けお肉、めっちゃ美味でした!
これから毎日じゃんじゃん使うぞおおおーーー

待ってました~happy02
コージ君情報shine

当初は一粒一粒が写真でも確認出来たのに
かなり成長してますねshine

このポテサラもかなり美味しそうですeye
いつもお腹をグーグー言わせながら
拝見させて頂いておりますcoldsweats01

五右衛門さんへ☆

そうなんです。お肉にまぶすと、かんたんに粒がつぶれてしまうくらいトロリとしてきています。
ふわっと甘くていい香り。でもしょっぱい。

万能調味料として活躍しそうです。ヽ(´▽`)/

議員さんのお手伝いってウグイス嬢ですか?
ん?夜だから違うか~

私は今週ウグイスやってました!今日が最終日でした。選挙のたびやってるのでもうベテランです(笑)あの大きなスピーカーから自分の声が流れるのって結構快感だったりする(笑)

とくちゃんへ☆

とくちゃん、お疲れ様でした~
大変でしたね。

私はウグイスはやっていないんです。
代わりに、総決起大会のお手伝いをしてきました。karaoke
でも、市民じゃないので、何だかお手伝いしながらも、申し訳なかったです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サザエご飯 | トップページ | ひそかな目標 »