« アニメ完成 | トップページ | シチューとバゲット »

輸入車ショウ

産業展示館で開催されている輸入車ショウへ行ってきました。

会場に到着したら、駐車場からして、もうすでに輸入車ショウみたいな感じでした。
外国車の好きな人は、もうすでに外国車に乗っていることが多いのかな。

駐車場の外車をいろいろ見ながら、会場へ。
クルマ大好きなうちのだーりん、もうウキウキ、イキイキして会場内を歩き回っていました。

入ってすぐのところにあるのが、ポルシェの数々。
911、かっこいい~。Img_20130203_14240080
911は、やはりスタイルにも気品があって、オシャレheart04
Img_20130203_142329835 ちょっと乗ってみました。
ここの展示車は実際に中に座ったり、ハンドルを握ったりできるので、乗り心地もしっかりチェックできるのが楽しい!(*^ω^*)ノ彡

だーりんの一番のお気に入りは、ボクスター。
Img_20130203_144230591
次は、これに乗りたいんだって。

会場内で、私が好きなアウディTTを見つけました。
運転席。Img_20130203_142708326
乗り心地もよいわ~( ̄▽ ̄)
Img_20130203_142719708
どれもみんな、かっこよくて素敵な車ばかり。

夢が広がると、また明日からも、いろんなこと頑張れるような気がする!

« アニメ完成 | トップページ | シチューとバゲット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ外車はいいですね!アウディ、私も乗りたい!

まいちゃんへ☆

ワーゲンのトゥアレグもありましたよ。
ズシッと存在感あった~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメ完成 | トップページ | シチューとバゲット »