« 新しいソファ | トップページ | 輸入車ショウ »

アニメ完成

先日声を入れさせていただいたアニメが出来上がりました。
今月から、中能登町ケーブルテレビで放送されているそうです。
T02200165_0640048012399828202
この、おばあちゃんの声を担当させていただきました。
楽しかったなぁ~~~( ̄▽ ̄)

今日は婚礼司会の仕事です。
最近は駅前のホテルが多いけれど、今日は郊外の高台にあるホテル。
開宴前の会場。Img_20130202_133854974
今日は人数の多い婚礼なので、会場がひろーーーーーい。
加賀友禅の花嫁のれん。Img_20130202_133843175

無事、披露宴はおひらき。

今夜は、だーりんは同業者の方々との懇親会があって、うちからほど近い料亭へ出かけてゆきました。
今夜は娘とお留守番~

新しいソファに座って、ゆっくりコーヒー飲みながら、海外ドラマでも観ようかな。

« 新しいソファ | トップページ | 輸入車ショウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかさんはアニメの声も担当しているんですね~
おばあちゃんの声とは驚き!!

加賀友禅の花嫁のれん、テレビで見たことあります。
素敵ですよねshine
ご家族の思いが沢山こめられているのですね。

アニメはまだ直しがあって、
今は仮で放送中です。^^;
完璧なものができましたら、お渡ししますね。

Mercury さんへ☆

いつのも仕事の声とは全然違う声を出すのも面白くて、とても楽しかったです~
私もおばあちゃんになったら、あんな感じになるのかな。

花嫁のれんは
石川の伝統の婚礼の風習ですが、加賀友禅ののれんは、もうそのまま着物にして着たいくらい、すばらしく美しいです。

まいちゃんへ☆

楽しみにしています( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいソファ | トップページ | 輸入車ショウ »