« ランチとお買いもの | トップページ | 今夜のご飯 »

今日のはじまり

今日から2月!
あと数日すれば暦の上にはひと足早く「春」がやってくるのね~~

今朝の浅野川と梅の橋。
Dsc_2389
河原にはまだ雪が残っているけど、その雪に朝日が反射してキラキラととてもきれいです。
うーーーーーん!テンションあがってきたぁー
今日のだーりんず弁当。
Dsc_2387
マリボーチーズを包み込んでオムレツしにました。
カマンベールもいいけど、とろけたマリボーも美味しいです。

今日は芝寿しの朔日弁当を買いに行って、リビングの古いソファをどけてちょっと模様替え。

仕事はないけれど、なんとなくパタパタとすることいっぱいの一日になりそう~

明日は婚礼司会の仕事の本番です。
今日はしっかり、おうち仕事、頑張ろう。(* ̄ー ̄*)

« ランチとお買いもの | トップページ | 今夜のご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いものでもう二月ですね~
新しいソファがくるんですか?それは楽しみだろうなぁ…
自分も11月からの単身赴任では滋賀に行ったときとは違って用意してくれた部屋がオシャレなデザイナーズマンションだったのですべて新しく買いそろえました。とっても気持ちいいですよ(笑)
そうそう、名古屋でロックバンドやってる息子の結婚式はポールボキューズでのレストランウエディングだったんですが、とっても気持ちのいいサービスで大満足でした。
その後はライブハウスになだれ込んで初の親子セッションなんかして最高の夜でしたね。

ひまじんさんへ☆

新しい環境!気持ちも新たに頑張っていらっしゃることでしょう!一度、ホテルに食事に行きたいなー…と思っています( ̄▽ ̄)

うちの息子も名古屋にいるんです。
息子は名古屋の大学に行きながら、アマチュアですがバンド活動をやっているんですよ。栄のスタジオによく通っているみたいです。

親子セッション!ステキだったでしょうね~
またひまじんさんが出演されるライブなどこっちでありましたら、教えてくださいね(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチとお買いもの | トップページ | 今夜のご飯 »