« 今夜のご飯 | トップページ | アニメ完成 »

新しいソファ

朝一番に、新しいソファが届きました!

しかし…廊下からリビングに入れようとしたら、扉にひっかかって、は、入らない…( ̄◆ ̄;)

どの角度にしても、どうやっても入らないので、仕方なく、扉をいったん蝶つがいごと根元からはずして、中にやっと入れることができました。
ささっとポケットから道具を出して、慣れた手つきで扉をはずす配達のお兄さん、すごい!
じゃーん。Img_20130202_110424888
家族みんなで、座ってみて、座り心地で選んだどっしりとしたソファ。
娘曰く「寝心地がいい」そうです。…って、寝るんかいっ!?
Img_20130202_111014188
これからの毎日、このソファに座って、楽しくゆったり、のーんびり過ごしてゆけますように゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 今夜のご飯 | トップページ | アニメ完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜のご飯 | トップページ | アニメ完成 »