« イノシシすき焼き | トップページ | 冬だけど…ドジョウ。 »

寒い朝

今朝もやっぱり天気は雪。
寒い~。Dsc_2323

今日の朝ごはんは、昨夜作っていおいたシフォンケーキ。
Dsc_2325
しっかり朝ごはんを食べて、今週も元気に過ごさなくっちゃ!
たまご感たっぷりのプレーンのシフォンは、朝ごはんにも合うわ~( ̄▽ ̄)
コーヒーと、いちごと一緒に食べました。いとうましheart01

昨日車の雪を全部おろしたにもかかわらず、今朝みたら、一晩で昨日と同じくらい車に雪が積もっていました!
Dsc_2327
息子に写メを送ったら、「どひゃあ」と返事がきました。

もうすぐ2月。まだまだ雪の日も多いだろうけど、季節は少しずつ春に向かっていっています。
早くあったかい春にならないかなあ。

今日は、ラジオの仕事です。
寒さに負けず、さあーーー頑張っていきまっしょーーーーいヽ(´▽`)/

« イノシシすき焼き | トップページ | 冬だけど…ドジョウ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅茶シフォンや抹茶シフォンもおいしいですよね。^^
生クリームつけて食べたい。

まいちゃんへ☆

今度は抹茶シフォンにしてみまーす♪
(◎´∀`)ノ

ほんと、雪、びっくりしましたね~☆☆

でも、雪掻きがダイエットになって楽しいわhappy01heart04

シフォンケーキ、おいしそう~。
最近、お弁当のアップが携帯投稿の調子が悪かったり、アメブロメンテナンスだったりでなぜかできないのeye
相変わらず、毎日作ってはいるんだけどねscissors

朝ご飯になるほど焼いてはるんですねぇ~~~。
すごい!

femさんへ☆

マンションは消雪装置があるので雪かきは不要なんですが、駐車場へ行ってびっくり!という感じです。
塩釜料理みたいになってますもんsweat01
雪かき、というよりも、車を掘り出す、という感じですね~

femさん弁当の写真、毎日楽しみにしていますよーheart04

登志子さんへ☆

シフォンの焼ける人になるのが夢だったので、今、本当にもう、嬉しくて嬉しくて作りまくっています。

バターも使わず、オイル分も少ないシフォンは、気軽に作って気軽に食べられて、いいですね!( ̄▽ ̄)

どひゃああ。すごい雪ですね!
外に出たくなくなりそうとおもいきや
さすがゆかさん、バリバリ行動的。

シフォンケーキおいしそー
私もプレーンのが一番好きです。
濃い紅茶と一緒に^^

MOGさんへ☆

雪、どっさり積もってますよ~
じりじり暑いのも苦手だけど、寒いのはもっと苦手。
一年中ぽかぽか陽気の春だったらいいのに。

今日はリベンジして、またもやサーモンのテリーヌに挑戦しています。
ピスタチオを使い切ったので、マッシュルームと合わせてみました。
今、オーブンで焼き焼き中~

うまくできるといいなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イノシシすき焼き | トップページ | 冬だけど…ドジョウ。 »