« 煮豚でご飯 | トップページ | バーゲン…からの、祝賀会! »

婚礼司会…からの、バーゲン!

駅前のホテルで婚礼司会の仕事でした。

毎回、会場で楽しみにしているのが、お花を見ること。
ブライダル装花って、華やかで豪華で、見応えがあります。

今日の会場のテーブル装花はオレンジ色。
オレンジのバラに、オレンジのガーベラ、オレンジのカーネーション…おおー明るく元気が出そう。
Dsc_2248
まもなく開宴。
Dsc_2247

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

無事、おひらき。

帰りに駅前で、ばったり司会者仲間に会いました!
同じホテルの隣の会場で、同じく司会をしていて、おひらきになったばかりだったそうです。

そのまま、ふたりで一緒に駅前バーゲンめぐり。
楽しいーーーーーheart04

ちょっと気になるワンピースがあったけど…ぐっと衝動買いを我慢!
一晩たって、どうしても気になるようなら買おうかな…と思ったけど、その時にはもう売れちゃって、なかったりするんだろうな(;´▽`A``

来週は久しぶりに、同業者仲間が集まっての女子飲み会!
あのワンピ着て行きたいような気もーーーーーーーー( ̄ω ̄;)

« 煮豚でご飯 | トップページ | バーゲン…からの、祝賀会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れさまでした~
ゆかさんはほんと、パワフル!だわ!

きよみさんへ☆

パワフルですよ~!( ̄▽ ̄)
毎日を楽しまなくっちゃあ!

バーゲンまだやってた?
私は友人とお正月明け早々に行ってきたよ~!
けっこうな値引きでワンピースゲット(笑)ピアノ発表会で着ようかな・・・って思ってます。

あらためて買いに行ったらもうなかったという時ってすごくくやしいよね。そうなりませんように・・・

とくちゃんへ☆

昨日から最終バーゲンに突入しています。
今から行こうと思うけど、もうないかもー
昨日買っとけばよかったsweat02

昨日はありがとうございました。^^
一緒に行けて楽しかったです。
また今日も友だちの誕生日プレゼントなど、物色してきます。

まいちゃんへ☆

楽しかったです!
また行きましょう!

私は、あのあと結局気になって、今日朝一番に買いにいってしまいました。(=´Д`=)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 煮豚でご飯 | トップページ | バーゲン…からの、祝賀会! »