« ヘッドセラピー | トップページ | 今日のお出かけ »

お蕎麦

今日は午後からだーりんとお出かけ。
インテリアのお店で、ふと目があった?観葉植物。
あまりの可愛さに、一目ぼれしてしまいました。
ガジュマル。Dsc_2231
「もんろーさん」と名付けました。
このぷりんとした悩ましげなおしりが…うふん、キュートheart01

夕方、美味しいお蕎麦が食べたくなったので、だーりんと蕎香さんに行ってきました。
ここは、お蕎麦屋さんというより、オシャレなカフェといった雰囲気のお店です。

蕎香さんは、お蕎麦もおいしいし、天ぷらもおいしい。
最近、ちょこちょこリピートして訪れています。
Dsc_2227_2
しかも。
このお店はスイーツもおいしいのよ~~
そば茶のブリュレ。 Dsc_2228

だーりんから、今度こんなブリュレかプリンを作ってほしいとリクエストされました。
次回はこれにチャレンジだ。(  ̄^ ̄)ゞラジャ

« ヘッドセラピー | トップページ | 今日のお出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確か蕎香さんって田上だったかあの辺りでしたよね。一度行きたいなぁって思っているのですが。私も蕎麦は大好物なんですよ。先日、福井でお蕎麦屋さんに入りました。あっちは「おろしそば」ウチは両親ともに福井県人ですから、私も小さいころからお蕎麦は「おろしそば」が当たり前でした。

それから...今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

加越屋さんへ☆

こちらこそ今日はお世話になりました。
またよろしくお願いいたします。

越前蕎麦派でしたら、蕎香さんはオススメです!
細めでキュッとコシがしっかりありますから、食感はかなり近いと思います。

うちも、わざわざ今庄までお蕎麦を食べにいくぐらい、福井蕎麦LOVE なんですよ!

凄く変わった形の観葉植物ですねぇlovely
「もんろーさん」色っぽいッスeye

お蕎麦おいしそう~ですねnotes
少し前はラーメンが好きでしたが
最近は和蕎麦の方が好きになりつつありますjapanesetea

五右衛門さんへ☆

おもしろいでしょー(◎´∀`)ノガジュマルっていうんですよ。

私はらーめんもお蕎麦も両方好きです~heart04


ゆかちゃんは、おしゃれで素敵なお店たくさん知ってますね~。

お蕎麦もおいしそうだけど、このブリュレに惹かれます!
これ食べに行きた~い♪

とくちゃんへ☆

ここのブリュレはむちゃくちゃ美味しいですっ。
これだけ食べに来てもおかしくないくらい完成度高いですが、お蕎麦も美味しいですよーーーー
ぜひぜひ。

蕎香さん、気になってHP見てきました~♪
この雰囲気、絶対女子は好きですねheart01
それに加えて味もいいとは、近々行きたいリストに加えておきます☆
そば茶のブリュレもオシャレですね。
チャレンジしようとするゆかさんがまたすごいっヽ(´▽`)/

ukiさんへ☆

でしょでしょーーー???カフェっぽい雰囲気もまた、いいですよねheart04
お蕎麦もスイーツも美味しいです。
おすすめです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘッドセラピー | トップページ | 今日のお出かけ »