« カラダに優しいごはん | トップページ | 昨日の出来事 »

パン気分

だーりんとランチ。

思いっきりパンが食べたかった気分だったので、久しぶりにサンマルクへ行ってきました。
パン~~。Dsc_2134_2   
いろんなミニサイズのパンがおかわり自由。
自由っていってもそんなにたべられるわけじゃないけど…(=´Д`=)ゞ
でもサクサク焼きたてクロワッサン、おいしかったー

お昼のおすすめコースをいただいてきました。
デザートのブリュレまでがっつり。
Dsc_2140_2

ああああー…今日もドーンとカロリーとってしもーたー( ̄Д ̄;;

« カラダに優しいごはん | トップページ | 昨日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンマルク、パンをついつい食べちゃいますよね。
焼きたてだし、あのサイズはちょうどいいんだもの^^:
いいんです、いいんです、食べたい時は食べましょう・・・なんて、仲間に引き込ももうとしてます^^

きよみさんへ☆

そうそう、いろんな種類がミニサイズで出てくるので、ついつい食べ過ぎちゃいます。
パン好きなので、すごーく幸せになれますが、あとから「しまったー」とちょっと後悔。

明日から気を引き締めます。

サンマルク、金沢にもあるんですね~。

パン好きの主人と今度行こう!
クレームブリュレは、私が大好物なの~。

ゆかさんのデートはいつも参考になるわheart04
今年のお正月は、旅行がなかったので、今朝デートのおねだりしてたところでした~。「ちょっと待っとれ。ちゃんと考えとるんやから!」って言ってたから、なんだろなってちょっとわくわくheart04

femさんへ☆

実は昨日パンを食べながら、femさんのご主人喜びそうだなー…と思っておりました。ふふふ~( ̄▽ ̄)
高柳に1店だけあるんですよ。

ランチタイムにどうぞ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラダに優しいごはん | トップページ | 昨日の出来事 »