« 仕事始めと今夜のご飯 | トップページ | きのう何食べた? »

新年うたいぞめ

いつもお世話になっている民謡会の唄い初めにお呼ばれしてきました。

民謡歌手の紋ちゃん。
かっこいい~Dsc_2087_2

会員の皆さんの新年最初の唄や演奏を聴かせていただいたあとは、となりの会場で新年祝賀会。
栄子さんと。Dsc_2088_2
余興では家元がダーツに挑戦。
Dsc_2100
私もやってみたけど、ダーツって難しいわ、やっぱり。
私は、刺さるどころか、的まで届かなかった!
踊りの先生と。Dsc_2098_3   

さあ、今年も気合をいれてがんばりましょーう

« 仕事始めと今夜のご飯 | トップページ | きのう何食べた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁお~~~!
わたし栄子さん知ってるぅ~~~!
良知ママだよ~~~!

登志子さんへ☆

そうでーす!
良知ママの栄子さんです。
いつもとても良くしていただいています。
登志子さんもご存じだったとは!びっくり。

ゆかさん、お着物姿素敵ですshine
私も早くこんな風に着られるようになりたいですsign01

賑やかな新年会だったようですねhappy01

Mercury さんへ☆

ありがとうございます。
シンプルな普通の着方しかできないんですが、今年は帯締めとか、いろいろな小物も増やしていって楽しんでいきたいなと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事始めと今夜のご飯 | トップページ | きのう何食べた? »