« 成功と失敗 | トップページ | 今日のお弁当 »

女子飲み会

同業者の仲良しの司会者仲間たちと女子飲み会。

楽しかったよー
Dsc_2273
この白ワインベースのカクテル、すっごく美味しくて、おかわりしてしまった。

このメンバーでの飲み会は、話していてとても楽しい。ヽ(´▽`)/
最近のトピックスからはじまり、最近のお気に入りや、話題の香水やバッグや小物の話、仕事の話、政治の話、男性観などなど、ころころ話題が変わりながらも、どれも打てば響くように共感しあえて心地いい。

お互いがお互いの考え方を尊重しながら、いかに自分たちがいきいきと素敵にいきてゆけるかを、あれこれおしゃべりするひととき、そりゃあもう、楽しいに決まってる!

帰りに、帰る方向が同じメンバーで、話題の中に出てきたバッグを見に、みんなで暗くなったデパートのショーウィンドウをのぞいてきました。
暗いデパートのショーウィンドウに顔をつけて貼りつく、アヤシイ3人…sweat02

素敵なバッグや服は、明日に向けてのエネルギーになる。
また明日からも仕事もプライベートも、いろんなこと頑張んなくちゃねー

また行きましょう!

« 成功と失敗 | トップページ | 今日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成功と失敗 | トップページ | 今日のお弁当 »