« 雪のイブ | トップページ | 中国料理でクリスマス »

クリスマスコンサート

夕方からはANAのロビーコンサート。
吹き抜けのアトリウムにあるステージでのクリスマスコンサートの司会の仕事です。

このクリスマスのロビーコンサート、毎年お仕事をいただいているけれど、今年でなんと18年目になっていました。我ながら、びっくり。

前半は児童合唱団のクリスマスソングのコンサートです。
リハーサル中。Dsc_1909
かわいいクリスマスソングがいっぱいの、楽しいコンサートでした。

夜の部は雰囲気をがらりと変えて、コーラスグループのクリスマスライブ。
リハーサル中にテレビの中継も入りました。
Dsc_1920_2 
こっちは大人のためのクリスマスソングのコンサートです。
私の一番好きな冬の歌は「Let it snow」。今回はこの曲もあったので嬉しかった!

しかし、ホテルのエントランスロビーは扉がひっきりなしに開閉するので、ステージ横の司会者の立ち位置は超寒いーーー
忍耐でした。

エントランスの巨大クリスマスツリー。
Dsc_1915
クリスマスのホテルは、夢がいっぱいという感じがして、とても好きです。

« 雪のイブ | トップページ | 中国料理でクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪のイブ | トップページ | 中国料理でクリスマス »