« 真夜中のブランデーケーキ | トップページ | 中華でランチ »

女子ランチ

今日は、ふみさん達と一緒に、女性だけのランチ会。
今年1年のしめくくりとして、ホテル日航の最上階のフレンチレストランで、プチ忘年会の素敵ランチです。
O0480036012327891905_2
このレストランは、婚礼司会の仕事でもたびたび訪れる会場ですが、今日はお客様heart04
たまにはこういうのもいいなー
フレンチのランチコースは、どれも、とてもきれいなお料理でした。
Dsc_1747_2 Dsc_1748_2
Dsc_1750_2 これ、最高!
どうやったら、こんな美味しいお料理、作れるんだろう!?
Dsc_1751_3 Dsc_1752
美味しくて美しいフレンチ。楽しいおしゃべりとともに、ゆったりと堪能できました。
人生をイキイキと楽しむ素敵な美女たちとともに、来年もいい1年にしたいものです。
O0480064012327891877

« 真夜中のブランデーケーキ | トップページ | 中華でランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました、楽しかったです~♪
みなさん、素敵なかたたちで、いい刺激を受けました。
これからも、ガンガン刺激を受けなくちゃ^^

ひでママさんへ☆

ウンウン、来年もいろんなことにチャレンジして、人生と自分をガンガン、プロデュースしていきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夜中のブランデーケーキ | トップページ | 中華でランチ »